FUSEのつぶやきぶろぐ。

KPOPおたくが好きなグループを紹介したり、勉強がてらに歌詞やコンカの翻訳をするブログです。ONF中心です。

【コンカ 翻訳】8 J_US 모바일 작성글 제이어스의 윙크 연습 •_-

 

 

 

※写真は掲載しないので、コンカにて直接確認してください。

(LINK http://cafe.daum.net/-onoff/R7BI/8

2017.09.16. 13:41

 

 

 

제이어스의 윙크 연습 •_-

ジェイアスのウインク練習 •_-

 

 

 

안녕하세요~ 제이어스입니다 !!! 뚜둔 !!! 모두 즐거운 하루 보내구 있죠~?

こんにちは~ ジェイアスでし!!!どぅどぅん!!!みんな楽しい1日過ごしてるでしょう~?

저는 윙크 연습을 해봤어요! 아직 잘 안되지만 이쁘게 봐주세용~

僕はウインク練習をしてみました!まだうまくないけど大目に見てくださいねん~

윙크를 하기위해서는 일단 눈을 떠야겠죠?!@-@

ウインクをするためにはまず目をあけなきゃでしょう?! @-@

 

힘차게 윙크 한방....!! 해봤지만 두쪽이 다 감기네요 ...ㅠ

力強くウインク一発....!!してみたけど両方ともつぶってますね...ㅠ

 

다시한번 읏...챠..! 어렵따.....따쑤 ㅠㅁ ㅠ

もう一回 よっ...しゃ...! 難しい...失敗 ㅠㅁㅠ

 

에라모르겠다 ~ 잘안되니까 두 눈 다감아버리기!!!

あぁもうどうにでもなれ~ うまくできないから両目つぶることに!!!

 


ㅎㅎㅎ 모두 즐거운 토요일 되셍용 ~!!

(笑)(笑)(笑) みんな楽しい土曜日にしてくださいねん~!!
알라방9~😘

アイラブユ―😘