FUSEのつぶやきぶろぐ。

KPOPおたくが好きなグループを紹介したり、勉強がてらに歌詞やコンカの翻訳をするブログです。ONF中心です。

【コンカ 翻訳】7 U 모바일 작성글 오랜만이에요!!!😶

 

 

 

※写真は掲載しないので、コンカにて直接確認してください。

(LINK http://cafe.daum.net/-onoff/R7BI/7

2017.09.08. 18:26

 

 

 

오랜만이에요!!!😶

お久しぶりです!!!😶

 

 

 

안녕하세요~!! 저는 누구죠~?

こんばんは~!!僕は誰でしょう~?
맞아요! 온앤오프의 유니크보이 U죠!!🙂헤헤

そうです!オネノプのユニークボーイ ユーでしょ!!へへ

오랜만이에요 여러분~~~ㅠㅠㅠ

お久しぶりですみなさん~~~ㅠㅠㅠ

아 맞다!

あそうだ!
혹시 후속곡으로 오리지널을 음악방송에서 하는건 다 아시나요!? 빨리 멋있는 모습 보여드리고 싶어요😎

もしかして後続曲としてオリジナルを音楽番組ですること皆さんご存知ですか?はやく素敵な姿をお見せしたいです😎

그리고 또 팬분들 만날수 있어서 설레는 마음이 가득이에요ㅎㅎ

そしてまたファンの皆さんたちと会うことができるので、ワクワクした気持ちでいっぱいです(笑)(笑)

오늘 뭐하셨어요~ 궁금하다 히힛

今日何をされましたか~気になります ひひっ

지금 편지 쓰는데 날씨가 너무 더워갖고 가만히 못있겠어요💦 그래서 ON/OFF 추는중🎶ㅋㅋㅋ

今手紙を書いているのですが天気がとても暑くてじっとしてられません💦だからON/OFF踊っているところ🎶ククク

데뷔하고 ON/OFF 활동 하면서 진짜로 즐거웠고 너무 좋았어요ㅠㅠ 사전녹화에도 많은 분들이 와주시고 또 생방송때도 큰소리로 응원해주시고 감동적이었어요ㅠㅠ 다음 컴백까지 기다려주실거죠~??😊

デビューしてON/OFF活動しながら本当に楽しくてとてもよかったですㅠㅠ 事前収録にもたくさんの方々が来てくださってまた生放送の時も大きな声で応援してくださって感動的でしたㅠㅠ 次のカムバックまで待っててくれますよね~??😊

그전에 오리지널로 만나요!!!

その前にオリジナルで会いましょう!!!

사랑해요^^

愛しています^^