FUSEのつぶやきぶろぐ。

KPOPおたくが好きなグループを紹介したり、勉強がてらに歌詞やコンカの翻訳をするブログです。ONF中心です。

【コンカ 翻訳】6 MK 처음 뵙겠습니다. 레몬보이스 MK 'ㅁ' 라고 합니다 >_<

 

 

※写真は掲載しないので、コンカで直接確認してください。

(LINK http://cafe.daum.net/-onoff/R7BI/6

2017.09.06. 17:41

 

 

 

처음 뵙겠습니다. 레몬보이스 MK 'ㅁ' 라고 합니다 >_<

はじめまして。レモンボイスMK 'ㅁ' と言います>_<

 

 

 

안녕하세요!! 엠케이에요~ '-'

こんばんは!!えむけいです~ '-'

오늘 이렇게 편지를 쓰는 이유는 저희 온앤오프의 ON/OFF 가 마지막 방송을 해서 아쉬운 제 마음을 전하고 싶어서 편지를 쓰게 되었어요!!.. ㅎㅎ

今日このように手紙を書く理由は僕達オネノプのON/OFFが最後の放送をして残念な僕の心を伝えたくて手紙を書くようになりました!!..(笑)(笑)


팬 여러분! 한 달 동안 저희 온앤오프를 응원해주고 항상 옆에 있어줘서 고마워요!!

ファンの皆さん! 一か月の間僕達オネノプを応援してくださりいつもそばにいてくださりありがとうございます!!


최근에 일교차가 심해져서 그런지 감기 걸리신 팬분들이 많아 걱정이 많이 되었어요

最近気温差が激しくなったからか風邪をひいているファン達が多くてとても心配になります


꼭! 물은 2L씩 마시고, 비타민이 들어가 있는 과일을 챙겨드세요 그중에서도 레몬!

絶対!水は2ℓずつ飲んで、ビタミンが入っている果物をしっかり食べてください その中でもレモン!


저는 잘 관리하고 있으니까 걱정마세요옹!! ㅎ_ㅎ

僕はちゃんと管理しているから心配しないでくださいねん!!ㅎ_ㅎ


그리구 매일매일 아침 점심 저녁 잘 챙겨 먹고 아프지 말고 금방 다시 만났으면 좋겠어요 T^T

そして毎日毎日朝昼晩ちゃんとしっかり食べて、苦しまないですぐにまた会えると良いです T^T


금방 만날 수 있겠죠?!! 그렇게 믿고 있어요 ㅎㅎ 한 달 동안 너무 고맙고 이 편지를 쓰는 순간에도 지금 당장 만나고 싶다는 생각이 들어요

すぐに会えるでしょう?!! そう信じています(笑)(笑) 1か月間本当にありがたくてこの手紙を書いている瞬間もすぐに会いたいって思います

 

곧 만난다는 생각으로 우리 힘내고 제 편지 읽고 또 힘냈으면 좋겠어요!!

すぐ会えるって考えて僕達頑張って、この手紙読んでまた元気出してくれたら良いです!! 

 

따랑해용~>3<

あいちてますよん~>3<