FUSEのつぶやきぶろぐ。

KPOPおたくが好きなグループを紹介したり、勉強がてらに歌詞やコンカの翻訳をするブログです。ONF中心です。

【コンカ 翻訳】17 LAUN 여~러~분~><

 

 

 

※写真は掲載しないので、コンカにて直接確認してください。

(LINK http://cafe.daum.net/-onoff/R7BI/17

2018.02.01. 20:20

 

 

 

여~러~분~><

み~な~さ~ん~><

 

 

 

여러분 안녕하세요! 오랜만이에요~~

みなさんこんばんは!お久しぶりです~~

오늘은 제가 재밌게 읽은 책에 대해 소개해볼까 해요!!

今日は僕が面白く読んでいる本について紹介してみようと思います!!

바로 히가시노 게이고 작가님의 '나미야 잡화점의 기적'이라는 책이에요!!

それはまさに東野圭吾作家様の'ナミヤ雑貨店の奇蹟'という本です!!

너무 유명한 책이라서 분명 읽으신 분들도 많으실텐데요ㅎㅎ

とても有名な本なので絶対読んだことある方も多いと思いますが(笑)(笑)

제가 예전부터 조금씩 조금씩 책을 읽었는데

僕が以前から少しずつ少しずつ本を読んでいたのですが

요즘 들어 이 작가님 책에 푹 빠져있어서 여러가지 찾아보고 있는 중이에요><

最近になってこの作家様の本にじっくりはまったのでいろいろ探してみているところです><

혹시 팬분들도 재미있는 책 알고 계시면 저한테 추천해주세요! 꼭 읽을게요!

もしファンのみなさんもおもしろい本知っていらっしゃったら僕に推薦してください!必ず読みます!

아! 날씨가 갑자기 너무 추워졌어요ㅠㅠ 여러분도 감기 조심하세요~~ㅠㅠ

あ!天気が急にとても寒くなりましたㅠㅠ みなさんも風邪に気を付けてください~~ㅠㅠ

여러분 다음에 또 찾아 올 테니까 조금만 기다려주세요~~><

みなさん次にまた来ますので少しだけ待っててください~~><