FUSEのつぶやきぶろぐ。

KPOPおたくが好きなグループを紹介したり、勉強がてらに歌詞やコンカの翻訳をするブログです。ONF中心です。

【コンカ 翻訳】14 LAUN 모바일 작성글 안녕하세요! 라운입니당..🐥(?・?◡・??)

 

 

 

※写真は掲載しないので、コンカにて直接確認してください。

(LINK http://cafe.daum.net/-onoff/R7BI/14

2017.10.18. 03:17

 

 

 

안녕하세요! 라운입니당..🐥(?・?◡・??)

こんばんは!ラウンですよん..🐥(?・?◡・??)

 

 

 

여러분 안녕하세요!!! 라운입니다!.. ㅠㅠ

みなさんこんばんは!!!ラウンです!.. ㅠㅠ
팬카페에서 처음 인사드려요!

ファンカフェで初めてあいさつします!
저는 지금 저희 온앤오프의 영상을 보고있어요,,

僕は今僕達オネノプの動画を見ているのですが、、

제 일과가 항상 자기전에 저희 영상 체크하는거든요..ㅎㅎ 보고있으면.. 항상 이런 생각이 떠올라요

僕の日課ががいつも寝る前に僕達の動画チェックすることなんですよ..(笑)(笑) 見ていると..いつもこんな考えが浮かぶんですよ
팬분들이 우리를 많이 응원해주셨구나

ファンの皆さんが僕達をたくさん応援してくださっているんだな
항상 현장에서도 많이 느껴졌지만 영상으로 봐두 금방 느껴지더라구요~

いつも現場でもたくさん感じていますが、動画で見てもすぐ感じられるんですよ~
저는 가끔.. 예전 생각을 해볼때가 있어요

僕はたまに..ずっと前に考えてみたことがあります
아무도 나에 대해 모르고 빨리 무대 위에 서서 팬 분들을 만나고 싶을때..

誰も僕について知らなくて、はやくステージの上に立ちファンの皆さんと会いたいとき..

지금이랑 비슷 한 것 같지만 조금은 달라졌어요!ㅎㅎ

今と似ているように思えますが少し違ってきました!(笑)(笑)
많은 분들께서 저에게 관심을 가져주시고, 사랑을 해주시고, 내가 어떻게 지내는지에 대해 궁금해주시는 분이 생겼다는게 너무 기뻤어요..

沢山の方々から僕に関心を持っていただいて、愛していただいて、僕がどうやって過ごしているかについて気にしてくださる方ができたことがとても嬉しかったです..


또 언제는 팬 분들을 향한 내 마음이 클까 팬분들이 날 생각하는 마음이 클까 대결해보는 상상도 해봤어요 ..ㅎㅎ

またいつかはファンの皆さんに向けた僕の気持ちが大きいかファンの皆さんが僕を考える気持ちが大きいか対決してみる想像もしてみました..(笑)(笑)

벌써 시간이 이렇게 되었네요~!!ㅠㅠ

もう時間がこんなにたったんですね~!!ㅠㅠ

앞으로도 많은 날들을 여러분과 함께 하고 싶어요~!! 같이 달려봐요~~

これからも沢山の日々を皆さん達と一緒に過ごしたいです~!!一緒に走ってみましょう~~


제가 너무 늦은시간에 죄송해요.. 얼른 자요~><

僕がとても遅い時間にすみません.. はやく寝ます~><