FUSEのつぶやきぶろぐ。

KPOPおたくが好きなグループを紹介したり、勉強がてらに歌詞やコンカの翻訳をするブログです。ONF中心です。

【コンカ 翻訳】12 U 오리지널!! 마지막날!!

 

 

 

※写真は掲載しないので、コンカにて直接確認してください。

(LINK http://cafe.daum.net/-onoff/R7BI/12

2017.09.25. 17:19

 

 

 

오리지널!! 마지막날!!

オリジナル!!最終日!!

 

 

 

오리지널!! 마지막날!!

オリジナル!!最終日!!

여러분!! 드디어 ON/OFF 앨범 활동이 끝났네요!ㅠㅠ

みなさん!!ついにON/OFFアルバム活動が終わりましたね!ㅠㅠ
진짜 시간이 빨리가지요?🙄

本当に時間が早く過ぎますね?🙄

첫방송때 부터 어제까지 함께 해줘서 너무 고마워요!ㅎㅎ

初放送の時から昨日まで一緒にしてくださってとてもありがとうございます!(笑)(笑)
물론 오늘도? 내일도? 앞으로도? 함께!!!

もちろん今日も?明日も?これからも?一緒!!!

아! 그리고!

あ!そして!

오리지널 응원법이 너무 빨라서 조금 힘드셨을텐데 무대 하면서 완전 크게 잘 들렸어요!!

オリジナルの掛け声がとてもはやくて少し大変だったと思うけどステージをしながらすごく大きくよく聞こえました!!
짱짱😊👍🏻

最高最高😊👍🏻

사랑해요~^^

愛しています~^^

오늘도 행복한 하루 보내세요~~~^^

今日も幸せな1日を過ごしてください~~~^^